So-net無料ブログ作成

ステッカーをこさえたい4 [Macとか]

1.jpg
手作りステッカー品番28808
を500円弱で購入〜再挑戦
これは普通の白無地ラベル用紙の上に
保護のクリアーシートを貼るタイプです
A4の半分でA5サイズ(コレくらいが丁度いいかも

カッティングマットと定規も購入(ダイソー


2.jpg
印刷設定の高精細した(前回はチェックを入れてなかった
印刷時間が長くなったということは
より細かく書いてる証拠ですな


3.jpg
上からクリアシートを貼って
カッティング行程〜


4.jpg
チョット色がイメージと違うが
印刷には良く有ることなんで
気にせず調整でなんとかしてみることにする

良い感じです
更にデザインをしてみたくなりました



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

脳天気らいだー

あ、いいですね。
ヘッドチューブにバッグつけてたらエンブレムダメにしちゃったからステッカー探してたんです、よかったら今度譲ってください。
今はユニオンジャックのステッカー貼って誤魔化してます(^^;
by 脳天気らいだー (2008-06-05 05:15) 

flatz

お返事遅れてすいません
最近色々やることイッパイでバタバタしてまして
コメント見落としてました

こんなステッカーで良かったら使ってやって下さい〜
近いうちに送りますんで
あんまり遅いようなら催促して下さいね〜
by flatz (2008-06-09 20:59) 

脳天気らいだー

今日届きました、ねだったみたいですいません、ありがとうございました。また今度何か造ったらモニターしてくださいね。
by 脳天気らいだー (2008-06-17 23:53) 

flatz

ちゃんと届くか心配でしたが安心しました
今度はもう少しカタチのある物をつくって見たいと思います
by flatz (2008-06-19 23:47) 

カスタムステッカー

私は品質が大好き
by カスタムステッカー (2014-10-21 11:56) 

flatz

ドームステッカーが気に入りました、立体的で存在感有りですね
by flatz (2014-10-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。