So-net無料ブログ作成
検索選択

VF5オフライン対戦 [ジョイスティック(ゲーム)]

VF5オフライン対戦2.jpg
昔同じ職場だった今も続く親しい友人
僕以上にゲーム好き
その彼から自宅で2P対戦に使うから
ジョイスティックを貸してほしいと電話があり
使っていない初号機を暇だったので持って行ってあげる
ついでに弐号機もお披露目
制作費はどんだけ?の問いに
”2万円超えかな”と答えると
「スゲ〜&バカじゃん」
との有り難いお言葉を頂き
やった甲斐がありました




VF5オフライン対戦1.jpg
しかし彼のゲーム環境は羨ましいです
42インチの液晶テレビですが(もちろん地デジ
我が家の28ブラウン管とは違い(もちろんアナログ
目にキツイくらいの迫力&発色ですね
HDDレコーダー、7.1chヘッドホン、etc
もう完全に乗り遅れてます(俺
最近はテレビすら見ないのでなおさらです

彼とはスーパーファミコンからのゲーム友達
いい歳の大人がゲームかよ、と自分でも思うのだが
ゲームには驚きがあり夢があるような気がする
これからどんな凄いのが出てくるのだろうと思うと
ワクワクする
とりあえず止めないでおこう



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OG

見ず知らずの者ですが、初めまして。

「アルミリベット」散策中に拝見しました。
スチームパンク感といい、コダワリ様といい素晴らしいですね。
日本人として飽くなき探究心忘れないことを勉強させていただきました。
by OG (2013-06-11 20:19) 

flatz

OGさん
せっかくコメント頂いたのにとんでもなく返信遅くなりました
突然ブログにログイン出来ず頭に来て放置しておりました反省しております
最近大きくなった息子がこのリベットスティックで遊びたいとせがまれて
一緒に対戦出来るようになりました、自作品は一味違った喜びがあります
今度テーブルを製作するプロジェクトがありますが、金物の取り付けにリベットを使ってみたいと思います
by flatz (2014-10-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。