So-net無料ブログ作成
検索選択

黒→銀 [Moulton AM-8]


ストレートバーの黒色が似合わない気に入らない
ので、シルバーを探しにお出かけ
だがウイッシュボーンステムに装着出来そうなのがどうも無い


黒→銀 - 1.jpg
仕方が無いので黒アルマイトを落とすことにする
当然腐食しやすくなる訳ですが
まぁ〜、なったら、、、なったらです

アルマイト剥離は専用の薬品があるらしいし
以前やった裏技としてパイプユニッシュがイケる

しかしケミカルパワーに頼るのも何だし、微量とはいえ環境破壊だし
込み入った形状ならともかく、単純な棒状だし

つ〜ことで紙ヤスリでゴシゴシ


黒→銀 - 2.jpg
軍手しろよ!
わかっちゃいるけどやっちゃうんです(歳になっても相変わらずのバカ)



黒→銀 - 3.jpg
まぁ〜〜〜、満足です
出来ればクロームメッキでピッカピカなら尚良い
かな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。