So-net無料ブログ作成

浜名湖一周ショート [Moulton AM-8]

前回の「伊良湖岬ウロウロライド」はイマイチ計画不十分なのでヤメ

「浜名湖ブラブラ」に変更

IMGP8101.jpg
車に乗せまして


IMG_1264.jpg
近所のミスドで砂糖を補給、、、やや目が覚める
痩せ体質なんですがどんだけ甘いもの食べても太りません
っていうかクドイので3個が限界


IMGP8103.jpg
名古屋から三ヶ日まで1000えん
運転しながら撮影はあぶないゾ〜、オイ




三ヶ日ICを降りて、すぐのスタンドで給油

チップを渡して「チョット一日車を預かってもらえん?」と頼み込む
裏の第二駐車場なら良いよとのこと
IMGP8105.jpgガラガラで停め放題

IMGP8107.jpg
さっそく迷子ですが、あえてGPSとか見ない、好きな方に行く
遠回りでも問題なす


浜名湖パノラマ.jpg
パノラマ撮影してみた



IMGP8114.jpg
IMGP8116.jpg
また迷子で、登らなくてもいい山に登った


IMGP8122.jpg
海沿いの道、良くなってまいりました


IMGP8127.jpg
浜名湖競艇を通過


IMGP8128.jpg
弁天島付近、半分地点かいな
暑いので海に入りたい
既に汗ダクです


IMGP8148.jpg
浜名湖東側はレジャースポットがいっぱい
広い公園、無料駐車場、お気軽に楽しめそうです



IMGP8152.jpg

IMGP8157.jpg
プラプラ楽チンな道が現れました


IMGP8161.jpg
IMGP8162.jpg
見方によってはエメラルドグリーに見えなくもない
天気が良くてラッキー

IMGP8168.jpg


IMGP8172.jpg
IMGP8180.jpg
IMGP8184.jpg
湖上デッキでうなぎの昼飯
この辺りは鰻やさんが多い


IMGP8186.jpg
途中でダホンに乗った人と色々とおしゃべり
サービスエリアに車を停めて自転車で外に出られるらしいとのこと
お得な情報もゲット出来ました

本日は50キロそこそこで物足りない感じですが
寄り道所はいっぱいあるので楽しめそうです

次回はルートを決めてまた来るかいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。