So-net無料ブログ作成
検索選択

パールロードと志摩半島 [Moulton AM-8]

鳥羽から御座までサイクリング
全く気合いの入っていない適当な気分で朝10時にダラダラと出発
いつもの様にしんどくなったら帰る段取り


前回はパールロードを通ってここの展望台まででしたが
今回は行き止まりの御座まで行ってみよう

鳥羽展望台パノラマS.jpg
鳥羽展望台パノラマ(どこかにマイモールトンが写っています)


パールロード志摩半島 - 2.jpg
途中いくつも休憩所があります、やがて志摩スペイン村を過ぎ
260号を南下して行きます


パールロード志摩半島 - 4.jpg
ここは深谷水道
昔、釣りに来た時は水の透明度が高く
水が無いかのごとく船が浮いて見えて感動した覚えがあります
今日は濁っていて残念

パールロード志摩半島 - 3.jpg
何とか無事、御座港まで来れました
ここから賢島浜島まで船が出ているそうですが
待つのが苦手な性格なので、とっとと帰路につく

今回はサボっていて途中の写真撮ってませんでした
良い風景があったのですけどねえ、また次回も来たいと思います


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。