So-net無料ブログ作成
検索選択

宇賀渓BBQ [日常とか]

宇賀渓BBQ - 01.jpg
2010夏暑すぎ、異常?、温暖化?

暑さに負けそう、ダメだ〜、戦えない、なので素直に逃げる、、やって来ました宇賀渓



宇賀渓BBQ - 02.jpg
停車場料500えん、入場料大人200えん、お安!



宇賀渓BBQ - 03.jpg
コンクリートマンションアスファルトのぢめんに囲まれた環境と違い
同じ暑さでも山は心地よい


宇賀渓BBQ - 04.jpg
一番近いメインプレイランド、まだまだ上流まで河原は有ります


宇賀渓BBQ - 05.jpg
小滝の近所に開店


宇賀渓BBQ - 06.jpg
晴天続きで水があるか心配でしたが、程よく流れていて一安心
滝のそばの涼しさに勝る物は無いかな、渓谷好きな私


宇賀渓BBQ - 07.jpg
すぐにちびっ子たちはゴキゲン水遊び、お父さんの任務は果たせた気分です、いと嬉し


宇賀渓BBQ - 08.jpg



宇賀渓BBQ - 09.jpg
おつとめ価格肉購入、肉味音痴な私、何でもオッケー
焼き肉のタレは少数、もっぱら塩派、いろんな塩で頂きます、岩塩直づけが好き


宇賀渓BBQ - 10.jpg
よくあるBBQの光景、こうでなくては


宇賀渓BBQ - 11.jpg
トウキビは皮付きで炙るのが・おつ・らしい



宇賀渓BBQ - 12.jpg
水の流れを見ているだけで、眼が癒されます



宇賀渓BBQ - 13.jpg

宇賀渓BBQ - 14.jpg

宇賀渓BBQ - 15.jpg

宇賀渓BBQ - 16.jpg

宇賀渓BBQ - 17.jpg



宇賀渓BBQ - 18.jpg
山の時計はユックリな感じ、チョット腹ごなし散歩
上流にやや大きな滝「魚止滝」があるので鑑賞にお出かけ、だが、、、





宇賀渓BBQ - 19.jpg
ガ〜ン!、落とし穴発見

余裕で通れますが、まっ、山が戻れと言っているようなので、無理せず退却



宇賀渓BBQ - 20.jpg
DONGURI


宇賀渓BBQ - 21.jpg
早々と秋の使者

湧き水は足に刺さるくらい冷たく、目が覚める



宇賀渓BBQ - 22.jpg
〆は「かき氷」



宇賀渓BBQ - 23.jpg
欲張りなオヤヂ(わたくし)は全部乗せ、ん〜んミットモナイ、反省



宇賀渓BBQ - 24.jpg

思い出の夏、来年はどこにいこかいな










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。