So-net無料ブログ作成
検索選択

木曽川でWakeBoard [日常とか]

木曽川でWakeBoard - 01.jpg
10年位前のウエイクボード友達から久しぶりのお誘い
大勢でウェイクボード&バーベキューをするのだけど船の運転手がいないので助けてと
助太刀を頼まれました
国道1号木曽川橋を渡り停泊場に向かう


木曽川でWakeBoard - 02.jpg
確かYAMAHAの船だったよな〜コレだったかな?




木曽川でWakeBoard - 03.jpg
でわなく、SRVです





木曽川でWakeBoard - 04.jpg
木曽川の陸橋下
スロープが有りここからジェットスキーやボートを降りします
ゴッツイ人を良く見かけますが、意外とマナーが良い感じです
だらし無いことすると遊び場が無くなってしまいますからねぇ
綺麗に遊びましょう

昔は隣の長良川でよく遊んでました、木曽川は久しぶり
こちらは河口堰が無いのでやや塩っぱいのかな



木曽川でWakeBoard - 06.jpg
朝10時位、まだ水面は穏やかで、い〜感じ
ベストを望むなら無風な夜明け時かな、鏡の様な水面を滑るのは最高の贅沢
後は夕方時、まぁ、なんにせよ風があると小波が立って滑り辛い



木曽川でWakeBoard - 07.jpg



木曽川でWakeBoard - 08.jpg
初挑戦とか、初心者ばかり、

そう言う私もなんのトリックも出来ませんので初心者と大して変わりません
ただ滑れるだけです


木曽川でWakeBoard - 09.jpg

木曽川でWakeBoard - 10.jpg

木曽川でWakeBoard - 11.jpg
体育界系の大学生は飲み込みが早いですわ〜

見てからに基本が安定しているのね、上達も早いことでしょう

とても初めてとは思えん





木曽川でWakeBoard - 12.jpg

ジェットスキーを引き上げたり、暑い中撤収作業も大変、でも楽しく充実した休日




木曽川でWakeBoard - 13.jpg

もう五年ぶりのウェイクでしたが、楽しめました
ヤッパリ年に一度は水に(出来れば海水)浸からないと
身体がスッキリしません

いい加減もう老体なんだからとは思いますが
91歳のプロ水上スキーヤーが居るくらいなのでまだまだやれそうです
もっと滑りたいな〜












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。