So-net無料ブログ作成

四月の柿其渓谷(かきぞれ) [日常とか]

めっきり暖かくなりお出かけ日和
去年の秋は阿寺渓谷の川辺でBBQを満喫したので、今春は一本南の柿其渓谷でBBQを決行すべく出発
柿其渓谷案内.jpg  
ところが現地に着いたら「火気厳禁,BBQ禁止」の立て看板、残念〜
でも河原には前の人の残し炭(マナー違反)が有ったのでイケるかなと思いましたが
ヤッパリおとなしくやめておきました、しょーがないので、
嫁と2歳児を連れて近くの「牛が滝」をめざし、危険の少なめプチトレッキンングに予定変更
エメラルドグリーンの流れを横目にえっちらおっちら、
滝は高台の展望台からしか拝めないので、急な階段を息子とビデオカメラと三脚を抱えて転落しそうになりながらも到着
そこには滝しか無いが本日はこれで満足、休日なのでダラダラいいんです
行った事の無い所へ行き当たりばったりもワクワク感があって好き、結果的に無駄な遠回りでも”有り”かな
全員無事帰宅出来たので良しとしたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。