So-net無料ブログ作成

常滑りんくうビーチでBBQ [日常とか]

常滑りんくうビーチ - 1.jpg

常滑りんくうビーチ - 2.jpg常滑りんくうビーチ - 3.jpg常滑りんくうビーチ - 4.jpg常滑りんくうビーチ - 5.jpg常滑りんくうビーチ - 6.jpg

常滑りんくうビーチに一家で行って来た、BBQ出来るかどうかの下見のつもりなので、気合いは入っていない、
駐車場、芝生、砂浜、海、BBQ可、お気軽に楽しめて良い場所です、
昼過ぎに到着、既に沢山の若者群がお祭り騒ぎ、イイよ、こうでなくてわ若者は、、、
でも我々は静かな所でノビノビしたいので離れた所に開店、
しかしBBQグリルの設置失敗、地面に近かったので草を焼いてしまいました、大失態、反省、

本日のお試し項目は「圧力鍋にてお外で炊飯」、実験!実験!、短時間調理のため省燃料でアウトドアに適しているらしい、
あらかじめ自宅で洗米して水を入れておけば、現地で火にかけるだけ、いつもお肉ばかりなのでご飯が欲しいのね
んで、仕上がり具合は? 半分ベチャベチャ!、どうも海風で炎が煽られて熱が偏ったみたい、安定加熱が必要かな、要風防、

次のお試しは「お外で鰻」かな、ん〜ん楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。