So-net無料ブログ作成

音楽とiPhoneとiMovie [iPhone]




暇しているiPhone3を職場でのBGMプレイヤーとして使えないかと思い、良さげなドックオーディオを物色、
人気が無くて?安売り980円のLogitec LDS-PFI01発見、ダメ元でイイヤと購入!
まぁ、予想通りややチープなプラスチック感、iPadにiPhoneをはめ込んだ様なデザイン、「コリャダメだわ」とも言いがたい
小スピーカーにありがちな変な音もせず、大広間でボリュームを上げても意外とイイ仕事してくれます
100vから充電も出来るので出先でのバッテリー切れも安心、少々かさばるが移動はもっぱら自動車なので積みっぱなし



iPhone4iMovie.jpg

しかしiPhone用iMovieなんですがコレがシンプルで凄くお気に入り、余計な文字も無く直感的で
手の中でHD動画を撮影>編集>公開まで
過去から見ればテレビ中継車がポケットに収まってる様な感じではないだろうか
素人の私には何とも言えないが、すごい時代です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。