So-net無料ブログ作成
3DCGとか ブログトップ

やぐら [3DCGとか]

シートピラー3.jpg
最近サブディビジョンの癖が解って来た感じ
コツコツやっていますが
相変わらず生産性が悪すぎ
段取りの悪い性格はなかなか良くなりません


サドルモデリング [3DCGとか]

サドルモデリング.jpg
shadeでモデリングの練習
またもやモデルはチャリパーツ
曲面ばかりでしんどかった
なかなか思った通りには行かないもんです
アップでレンダリングしない小物は
適当でいいんですけどね
全体から見たバランスは大事です



バーチャスティック for VF5(Xbox360) [3DCGとか]


どうせなら
こんな感じのをこさえたいのさ〜

ワイヤレス
アルミ筐体(オークリーのケース意識
その他(秘密)


ローラーチェーン [3DCGとか]


またもやチャリパーツ(小物ばっかり
低性能の広角レンズにありがちな外周付近の色のニジミを表現してみた

やり方
レンダリングイメージの
赤レイヤーを0.5%縮小
緑レイヤーそのまま
青レイヤーを0.5%拡大
そんだけ
他にもやり方はあるとおもふけど
プラグインでサクっといきたい所でして〜
誰かこさえてくださいな


stand [3DCGとか]


モールトン城にあるスタンドをCGで再現してみた

同じ物を現実にこさえてみてもいいが
それでは余りにもヒネリが無いので
別のオリジナルなものを考えてみたい


SRAM iMotion9 カーボンケース [3DCGとか]

SRAM iMotion9
http://www.sram-imotion.com/

SRAMさんって性能とか良く解りませんが、デザイン的にはと〜ても好きです
カーボンケースですか、重量問題解決に頑張ってるみたい
前向きな姿勢に内装ギア好きの私には心強いです
コレは小さいスプロケットが付きそうにも無いので
小径車で使うには困難とおもふ(残念、って言うか売ってないし


egg beater [3DCGとか]

CrankBrothers
http://www.crankbrothers.com/

ほのかに欲しい、でもチョット高価、未だ買えず
ネジ山はこさえてません(隠れるので


3DCGとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。